
コメント

ほめ4コマひさしぶりに見た!
そして初なほめ男もひさしぶりに見た!気がする!

Re: ほめ4コマひさしぶりに見た!

久しぶりに描いた気がします!
ヒマさえあればもっと描きたいんですけどねぇ。ああもっとすぱすぱと描けるようになりたい!

振り向き様のゆっこの顔が正統派美少女過ぎて辛い
あと霧さんの顔もちょっと見てみたい

Re: あと霧さんの顔もちょっと見てみたい

ゆっこちゃんはいつだって正統派美少女だよ!
霧さんはいつだってk…良いお姉ちゃんだよ!

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

イムハタシムロ

Author:イムハタシムロ
日々思いついた事柄を書き留めている端からどんどん忘れていくゆえに支離滅裂

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント


