

冬将軍分裂す

2/18放送のNHKニュースウォッチ9にて
冬将軍分身
コメント

いいモン持ってんじゃねえか、ねじ込(ry

朝将軍と夜将軍で休み無い攻め。
お? 朝青龍と夜青龍を思い出しましたよ。
おすもうさん、今大変だなあ。

「私…春の訪れなんて知りません!」
じゃ困るな
でも東京は例年になく暖冬でむしろ冬将軍の方が心配

Re: おすもうさん、今大変だなあ。

朝から晩までぶつかり稽古だなんてそんなこと…

> でも東京は例年になく暖冬でむしろ冬将軍の方が心配
前の年は春ちゃんぐうたらだったから今年は働いてもらわないと!

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

イムハタシムロ

Author:イムハタシムロ
日々思いついた事柄を書き留めている端からどんどん忘れていくゆえに支離滅裂

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント


