スポンサーサイト


らくがき・セブンいろいろ

11/11 ポッキーの日に描いたものでした。褐色。
ポッキーセブン

いつもの塗りだとこんな感じ
ポッキーセブン_普段の塗り

某公式サイトのポッキー並べ風に
ぽっきーならべ

尿道の可能性

抜いてあげます

bukkake褐色セブン

bukkake白肌セブン
コメント

年末なので

プリッツを尻穴に挿抜してポッキー
という宴会芸を思い出しました。

それにしてもCEは加減を知らない。子供だからかなww

Re: 年末なので

一歩間違えば風評被害にも繋がるものを描いてしまいました
※たべもので遊んではいけません

> それにしてもCEは加減を知らない。子供だからかなww
可能性とは加減の先を越えたその向こうにあるものなのです!
というわけでさあ横になってください「」さん

ポッキー並べでセブンちゃんを作りたい
でも茶色とピンクだけじゃ…
パンツだけでも頑張るかー

Re: パンツだけでも頑張るかー

(そして完成のタイミングで入室してくる一般人)

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

イムハタシムロ

Author:イムハタシムロ
日々思いついた事柄を書き留めている端からどんどん忘れていくゆえに支離滅裂

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント


