スポンサーサイト


その他らくがき

ハートキャッチプリキュア。
サソリーナさんがポワワされかけた時に描いたものです
褐色ロングヘアータラコくちびる美女いい…
ロングヘアーサソリーナ

髪おろしサソリーナ

ゆりっぺのライバルの子。どう見てもオモチャでした
三人はキュアキュア

咎狗の血のりんにゃ。
まさか今になってアニメ化しようとは
りんにゃ
コメント

リーナさん髪降ろすと本当に美人だよね
個人的には高野麗さんがこんな声出せることに驚きだったけど

りんにゃさんに関しては虹裏でしか(というか某二人の絵でしか)見たことがなかったけど
アニメ見て結構青年キャラだったのにビックリした
でも子供っぽいところと殺戮マンの切り替えが雰囲気あって作品の中では一番好きだ

Re: リーナさん髪降ろすと本当に美人だよね

何かの間違いでサソリーナさんもファッション変えしてくれないかしら…

> りんにゃ
作品的にはショタポジションですけどまあハンサムや美丈夫の類ですよね
TOSHIMA!

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

イムハタシムロ

Author:イムハタシムロ
日々思いついた事柄を書き留めている端からどんどん忘れていくゆえに支離滅裂

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント


