
コメント

セブンラッガーはセルフ肩押し器に似てるから案外指圧が上手いかもしれない
首をゆっくり曲げるストレッチをしてもらってほんわりと胸が当たる
ラッキースケベを頂戴したい

7つながりを外さないのは素敵

オバQ化けるのがうまくなった!
あ、カツラを取ったミクラスか。
アギラが見えないが、
役どころは……悪役?

>ラッキースケベを頂戴したい
じゃ、じゃあ僕はうつ伏せになって背中のツボを押してもらう際に尻圧を全力で感じゆ!

> アギラが見えないが、
> 役どころは……悪役?
えーと、バ、バットとか…

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

イムハタシムロ

Author:イムハタシムロ
日々思いついた事柄を書き留めている端からどんどん忘れていくゆえに支離滅裂

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント


