

らくがき供養

最近描き散らしたらくがきとかとか。

けろよん

ベイダ子

ロクシいさん

だっちゅーの

ごはん鏡開き?

プレネールとジェイ先輩

ランカ駆け回る

Bingガールズ

Bingガール対ぐぐる先生_色つき
Bingキャンペーンのデジタルアイテムさん達。
Bing普及に貢献したかどうかは正直怪しいところですが、
これらのカスタムテーマを使うためにWindows7に乗り換えた人は居るようです。
果たして彼女らがぐぐる先生に匹敵する存在となる日はやってくるのでしょうか。

セブン

らくがき20100110
セブン

ミクラス0115
ミクラス

串田アギラ
串田アギラとファイヤーウインダム

春ちゃんと冬将軍の相撲・・・相撲?

春ちゃん対冬将軍
どう見ても武器で戦ってますが平井さん曰く相撲です

春ちゃん紙相撲

春ちゃん紙相撲
NHKはいったいどこまで行こうというのか

とらーっ

ななみ&つくも
某インプレスのPC萌えキャラコンテストで一位つくもたん二位ななみさんだったそうで。
来てますね…押し売り系美少女の時代が(個人的見解)
しかしPC萌えキャラって思った以上に沢山居るんですね。他にヨドちゃんとギガバイ子ぐらいしか知りませんでした。

タイガー7
そして寅年なのでタイガーセブン

あけましておめでとうございます

迎える春ちゃん

コミケ77にてスペースに来て下さった方ありがとうございました。
サークルカットで予定してた漫画は出せませんでしたが、また別の機会にお見せできるはずです、おそらく。

今年は…もっと手を早く動かしたい、ね!
そんなこんなで今年も宜しくお願いしますーッ

| TOP |

プロフィール

イムハタシムロ

Author:イムハタシムロ
日々思いついた事柄を書き留めている端からどんどん忘れていくゆえに支離滅裂

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント


