

えすいー

優先順位

コミティア89に参加します

コミティア89cut縮小
8/23のコミティア89にサークル参加しますー。
る06a 創作漫画系なり。
画像の娘のゆるーい漫画を描く予定でございまっす。

きりしたい

したいきりさん
※クリックで原寸表示
きりさんかわいいよしたいさん

表紙

夕昏チャイム(第二版)表紙
※クリックで原寸表示
二月のコミティアで出した本を増刷するにあたり、モノクロ表紙をカラーに変更しました。
あ、中身は全く変わってないです。

とりあえず夏コミはこれと…できれば新刊も出したいところですが、厳しくなってまいりました!

○○風

末弥ほめ
※クリックで原寸表示
末弥純風を目指したら全然違うものに。慣れない事はするもんじゃないですね

| TOP |

プロフィール

イムハタシムロ

Author:イムハタシムロ
日々思いついた事柄を書き留めている端からどんどん忘れていくゆえに支離滅裂

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント


