

ゲスト描きました(宣伝)

エロ展開
5/31のぷにけっと19に参加されるイクヰロンさんのサークル「ぐるり堂」(ニニ20)にて
上画像のような漫画をゲストで描かせて頂きました。2ページほど。

詳しくはこちら↓
セブンスドラゴン本二冊目 「ナナ*ドラ2」 告知ページ

ぷにけに行かれる予定の方で興味がありましたら是非に是非に。
あ、18禁なんで他の皆さんえろえろ(多分)ですが、僕はいつも通りです。

梅雨くん

バイウくん
春ちゃん、小夏ちゃんときてここでまさかの少年キャラとは。
流石NHK…

大婆様&まきびしたん

大婆様&まきびし誕生日
18日は大婆様とまきびしたんの誕生日でした

炎天下&小夏ちゃん

小夏ちゃん&炎天下
一回だけ登場したは良いけどそれ以降出番の無い小夏ちゃんの明日はどっちだ。

にじめ

もどストレート
あんにゅいM子

ひさびさらくがき

がおる
※クリックで原寸表示
がおがお三周年がお

8時からビスたけ祭り!
3時からビスたけ祭りと言われて即祭りを始める先走りに愛を感じる一幕

ふた学4

学園祭前夜
※クリックで原寸表示
4/29ふたば学園祭4に参加してきました。
色々ありましたが学園祭参加の方々お疲れ様でした。
ごった煮本を手に取ってくださった方読んでくださった方買ってくださった方ありがとうございました。
そして次回もあるならばまた方々にご迷惑かけつつもなんかやりたいねと心に誓う吉宗であった。

| TOP |

プロフィール

イムハタシムロ

Author:イムハタシムロ
日々思いついた事柄を書き留めている端からどんどん忘れていくゆえに支離滅裂

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント


