

表紙

夕昏チャイム(第二版)表紙
※クリックで原寸表示
二月のコミティアで出した本を増刷するにあたり、モノクロ表紙をカラーに変更しました。
あ、中身は全く変わってないです。

とりあえず夏コミはこれと…できれば新刊も出したいところですが、厳しくなってまいりました!

占い師と女の子

占い師と女の子dash
ある日街を歩いてたら見かけたお二人さん。
商店街で人通りも割と多いところだったんですが、見事に二人だけの世界を形成していました。
何を喋ってたのか聞き取れなかったのが心残り。

| TOP |

プロフィール

イムハタシムロ

Author:イムハタシムロ
日々思いついた事柄を書き留めている端からどんどん忘れていくゆえに支離滅裂

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント


