

コミックマーケット80出まっす

コミケ80三日目(日曜日)、サークル参加しますー

西地区「く」39b それーゆ にてお待ちしております。ジャンルは少年創作。

コミケ80カット

で、上がサークルカットで本来はこの子の漫画を描く予定だったのですが…
ちょっと間に合わなくて別の新刊を用意させて頂きました。

新刊「河下り」 コピー誌、内容は22P短編漫画です。

kawa_h01.gif

既刊もほんのちょっぴり残ってるのを発掘できたら持って行きます。
コミケ三日目参加される方よろしかったらついでにおいでませませ。

コミックマーケット79について

今回も僕自身はサークル不参加ですが、ゲストで一枚だけ参加させてもらってます。

3日目 東地区 E - 36 a トキハード の新刊に載っている予定ですので、興味がありましたらどうぞ。
あ、R-18ですのでご注意下さいね。

詳細はこちら→トキノコギリ

トキハード

とりあえず次回コミケは申し込もうかしらと思っております。

【コミケ78】ゲスト描きましたのお知らせ

ベア子本宣伝

僕自身は今回のコミケ不参加ですが、
サークル「なまものさぷりめんと」(8/14土曜日東エ-23a)で領布予定の
ベア子誕生5周年本「ロリコンをやめる本」にてゲスト漫画を2P描かせて頂いております。

コミケ参加予定者でもしロリコンの方がおりましたら是非どうぞ!

告知ページはこちら

コミックマーケット77参加について・改

先日「コミケに本出せませんごめんちゃい」と書いた愚か者の私ですが、
その後色々ありましてコピー誌を作る事ができました。
(代わりにペーパー描く時間無くなっちゃいました)

というわけでショート漫画「カサの街」。12Pコピー誌、100円です。
ご興味ありましたらお立ち寄り下さい。

3日目(12/31)少年創作、東ヤ17b「それーゆ」でお待ちしております。
クジラの街


そしてもうひとつ!
ぐるり堂さんの「えろねこさんアーカイブ」にゲストで2P描かせて頂きました。
興味ありましたらこちらもぜひ。ただし18禁本なので注意!

えろねこさん本 「えろねこさんアーカイヴ」 告知ページ

えろねこさん宣伝

コミックマーケット77参加についてとお詫び

コミックマーケット77に参加しますー。
3日目(12/31)少年創作、東ヤ17b「それーゆ」にてお待ちしております…が!

コミケ77用カット縮小

上記のサークルカットに描かれた新刊は今回…有りません。
焼き土下座

オフセに間に合わなかったとかそういう理由とはちょっと違うんですが、
色々書いても言い訳には変わり無いので…本当にすみません!

という訳で今回は既刊の販売とペーパーの配布のみとなります。
ペーパー画像自体はblogにも上げますから既刊持ってる方は全くウチに寄らずとも安心…で…す!

お疲れ様でした

 遅ればせながらコミックマーケット76、コミティア89お疲れ様でございました。
 来て下さった方々有難うございます!
 自分はコミケでは西館から一歩も出ず、コミティアではスペースから一歩も出ずという引きこもりっぷりでした。

 次回は冬コミ予定です。コミティアは二月に出れれば。
 いつものように創作少年で、100円本で描いた子たちの漫画を描ければなーっと。

コミケ76、COMITIA89用コピー本

ダウジング愛好会プレビュー
コミケ76三日目(西さ03b)、COMITIA89(る06a)に画像の漫画(全4P)を含んだ12Pコピー本を持っていきます。100円。
もし興味と暇がありましたらお立ち寄りくださいー。

コミティア89に参加します

コミティア89cut縮小
8/23のコミティア89にサークル参加しますー。
る06a 創作漫画系なり。
画像の娘のゆるーい漫画を描く予定でございまっす。

コミックマーケット76に参加します

コミケ76サークルカット
コミケ76受かりました。3日目、創作少年西さ03b「それーゆ」です。
創作少年が西館って何年ぶりでしょ。

2月のコミティアで出した本と、あと出来たら新刊を作って持っていきたいと思います。
がんばるぞー

ゲスト描きました(宣伝)

エロ展開
5/31のぷにけっと19に参加されるイクヰロンさんのサークル「ぐるり堂」(ニニ20)にて
上画像のような漫画をゲストで描かせて頂きました。2ページほど。

詳しくはこちら↓
セブンスドラゴン本二冊目 「ナナ*ドラ2」 告知ページ

ぷにけに行かれる予定の方で興味がありましたら是非に是非に。
あ、18禁なんで他の皆さんえろえろ(多分)ですが、僕はいつも通りです。

ふたば学園祭4

ほめごはんのり02
4/29のふたば学園祭にてどこぞの合同コピー本に6Pほど描かせていただきました。参加する方は興味がありましたら探してみて下さい。

あと学園祭ではいつもペーパーを作成して配って(押し付けて)いたのですが、今回は時間的事情によりペーパーありません。ごめんなさい。当日はひっそり本を買い漁っていると思います。

拍手コメント追加

左のリンク欄に「しむろにコメントを送る(ついでに拍手) 」を追加しました。

なんかひっそり個人的にメッセージを送りたい時などに活用してください。
まあそんなことがあればだがね!

ついでといってはなんですが拍手用画像として僕の過去描いた4コマ漫画などをランダムで表示するようにしときましたので、お目汚しにどうぞ。

心機一転

 はい、blog引越しでございます。

 前のblogはこちら(更新停止)

 とりあえず自分がそこらに描き散らしたらくがきを貼っていく予定です。
 左のリンクに関してはどちらも会員登録制サイトですが、基本的に絵はこのblogにも全部貼るのでアカウントを持ってない方は無理して見なくてもあんま変わらないです。まあ気が向きましたら。

 それでは、ボチボチと。

| TOP |

プロフィール

イムハタシムロ

Author:イムハタシムロ
日々思いついた事柄を書き留めている端からどんどん忘れていくゆえに支離滅裂

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント


